※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝ない子の育児しんどいです🥲1歳半なのに毎晩22時〜23時に寝て家では昼…

寝ない子の育児しんどいです🥲

1歳半なのに毎晩22時〜23時に寝て
家では昼寝が全然できなくて、車で寝かしつけても家付いてベッドに置いたら起きてしまって

この子の普通じゃないのかな、何かあるのかなといつも思ってます。
自分の休まる時間もなくてしんどいです🥲

コメント

コーラ大好きママ

22時〜23時、普通に寝てましたよ!
決まった時間に寝ることが大事みたいです!
午前中は何してますか?何時に起きる感じですか?

  • ママリ

    ママリ


    毎晩20時半〜21時に寝かしつけをしてますが寝なくてその時間になります💦
    日中は保育園へ通っていて、朝は6時半に起きてます!寝たりないのかグズりながら起きる事も度々あります。

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    休日は午前中は買い物へ行くことが多いです。

    • 2時間前
  • コーラ大好きママ

    コーラ大好きママ

    なるほど、保育園に行ってるから、家だと嬉しくてお昼寝なしで動いちゃうんですかね?😀
    寝かしつけ大変なら、もう22〜23時で決めちゃったほうが良い気がします!
    寝かしつけ大変だと、ストレスになっちゃいますよね。。

    • 1時間前