※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

今日は旦那の誕生日です😊みなさん、旦那さんの誕生日、予算とかプレゼン…

今日は旦那の誕生日です😊
みなさん、旦那さんの誕生日、予算とかプレゼントっていくらくらいにされてますか?🤔

昨日が日曜日だったので、昨日プレゼントを一緒に選びに行き、旦那が欲しいと言った鞄(3万ほど)を買い、そのあと旦那の好きなレストランで食事しました。(夕食代は2人で8千円ほど)

で、今日は旦那の仕事が終わったあと、旦那のリクエストで焼肉に行く予定です(お店の1人平均予算は7千円のお店です)。なので、おそらく2人で1万5千円前後?くらいの会計になると思います。

専業主婦なので、収入はなく、貯金から出してます。
おそらく今日の夕食までで、合計5万くらいになるかと思います。
今日も何かちょっとしたプレゼントがあったほうがいいのかな🤔などと思ったりしてますが、、あったほうが喜んでもらえると思いますか??

コメント

ぱんだ

お誕生日おめでとうございます!
予算そんなにあるんですか!?😶
私達はプレゼントすらあげ合いっこしてないのでびっくりです😧
もう、十分プレゼントしてると思いますので、いらないぐらいだと思いますが、、
食後にケーキを出してもらうとか!?😊
でも焼肉やさんかあ~笑
5万あれば一緒に旅行できると思ってしまいます~😅

• みるく

みるく

2人で過ごす最後の誕生日だったので、特に予算とか決めずにいちゃいました😅💦
    焼肉屋さんですが、デザートプレートは予約してます😆
    それで充分ですかね😂
    確かに5万あれば旅行できちゃいますね笑

コメントありがとうございます😊

• 6月19日