※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

実の父にイライラ(-_-)愚痴です。最近1歳5ヶ月の娘が叩いてきます。そろ…

実の父にイライラ(-_-)
愚痴です。
最近1歳5ヶ月の娘が叩いてきます。そろそろ悪いことは教えていきたいのでしかりますが、まだ歳が歳なだけにわからず面白がってまたしてきます。
それはまあ仕方ないので根気よくしていくしかないのですが、実の父がそんな私に怒ってきました。娘が可愛くて止めるならまだその気持ちは嬉しい(といってもしつけはしていきますが)のですが、自分が眠れないからしつけをする私に怒ってきたり、娘が自分のせいで怪我をしても娘の怪我よりも怪我させたことで怒られるのが面倒で怪我してない(口から血流してても)といってきたり、本当に上辺だけの可愛いと受け取ってしまいます。普段は相手をあまりしないでパソコンしているのに外に行くと可愛いがるので周りは娘は本当におじいちゃんが可愛がるんやねと言われて違うと言いたくなります。
男は何歳でもどの立場でも自分の都合なんだろうなってイライラします。

コメント

t

私の実父も自分が眠れないからと叱ってる私を怒ってきます😓
とーってもお気持ちわかります!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    わかってくれて嬉しいです!
    娘をかばうならわかるけど、自分のためにだと自分が可愛いだけじゃんって思いますよね

• 6月19日