コメント
👩
生後2ヶ月の頃にあったかまでは覚えてなくて申し訳ないのですが、
娘も最初は過呼吸のような急に早くなる呼吸?声?みたいのありました!
検診の時に聞いたので1ヶ月の頃だと思いますが、声出す練習しているんだね〜と言われました!
自然とやらなくなり、そういえばやらなくなったねと夫とお話ししたのを覚えています🤭
👩
生後2ヶ月の頃にあったかまでは覚えてなくて申し訳ないのですが、
娘も最初は過呼吸のような急に早くなる呼吸?声?みたいのありました!
検診の時に聞いたので1ヶ月の頃だと思いますが、声出す練習しているんだね〜と言われました!
自然とやらなくなり、そういえばやらなくなったねと夫とお話ししたのを覚えています🤭
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!声なのか、呼吸なのかも分からなくて💦
声を出す練習っていうこともあるのですね、様子を見てみます!