※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
子育て・グッズ

義実家での娘の機嫌が悪く、義母とのトラブルでイライラ。次回の訪問に不安を感じている。

今日旦那と上の子で義実家に遊びに行きましたが、朝5時から起きてる娘は眠たいのと久々の義母と義実家でギャン泣き!

ばぁたーん(私の実母)
まーまー!

と永遠と泣き続けたそうです。
おばぁちゃん(義母)と言ってもらえずイライラした義母が、もう来なくていい‼︎って怒ったそうです…
そんな話を聞いて私もイライラ…

もともと旦那と2人で義実家までのお出かけは初めてだし、そんなに期待して欲しくなかった。。

旦那も娘が機嫌いいと旦那も機嫌いいけど、娘が怒ると旦那も怒るから余計に娘も怒るんです…

もう義実家に娘を連れて行きたくない私の心が狭いですかね…?

コメント

chas☺︎︎

イライラしますね!
もう来なくていいと言われたら連れて行きたくないです!!!

私もお正月の挨拶行った時に息子がギャン泣きで面白くなかったらしく5分くらいで、もう帰っていいよと言われましたww

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

コメントありがとうございます!
    連れて行きたくないですよね…
    今日は車から降りるのも嫌がり滞在5分でしたw
    同じ市内でも40分かかる義実家には私も極力行きたくないです!

• 6月18日
ちびちびママ

いや…連れて行きたくないでふよね(。 >艸<)

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

ほんと、連れて行きたくないです…
    今後連れていかないことにしたいけど、旦那には話せません…

• 6月18日
なべこ

私も一緒です。
連れて行きたくないけど、夫にそんなこと言えないし悩みます・・・

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

旦那には言えないですよね…
    モンモンとした気持ちをどう発散したらいいか悩みます。。

• 6月19日