
コメント

ままり
飲んでる時は基本苦しそうでした!ふがふがいいながら😂
熱があったり、ミルク飲まない、ぐったりしてる、とかがなければ、今のところ大丈夫だとおもいます!

はじめてのママリ🔰
今年の初めに家族全員コロナになりました。
一番に旦那がなり翌日皆大丈夫そ〜だね〜って言ってたら夜中に息子が高熱を出しその日の日中に私が高熱で2日経ってから娘が高熱出しました。
皆バラバラの時間差できました。
今の所大丈夫でもまだ油断出来ないと思うので少しの間様子見ても良いと思います!!

はじめてのママリ
赤ちゃんがミルク飲むときフガフガ苦しそうなのはよくあることだと思います☺️2ヶ月の娘も未だにミルクに溺れる感じで飲んでますよ😂
息子が生後5ヶ月の時に私がコロナにかかり、ワンオペだったので一応私はマスクをしながら一緒に過ごしましたが息子は感染しませんでしたよ☺️
初産シングルママリ
基本苦しそうなんですね…。
なんかミルクで溺れてる…?って感じもありましたか?