※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

6/5に生理きた!と思ったものの量が増えず8日にやっと生理らしい生理が始…

6/5に生理きた!と思ったものの量が増えず
8日にやっと生理らしい生理が始まりました

1週間くらい経ってそろそろ終わるなぁと思って
ほぼ終わったと思い15日に仲良ししました

でも終わりそうだと思ったのにまだ終わりません
まだなんとなく出血してます

もう2週間経ちます…
病院行ったほうがいいですか?!
仲良しは関係ないとは思いますが_(._.)_ 

普段は1週間もすれば終わるので
気になります。

コメント

みこみこ

無排卵の可能性があるので病院に行かれたほうがいいかと思います!体温はつけてますか?

• aya

aya

無排卵でも長引くことがあるんですね!体温はつけてないです_(._.)_ 

• 6月19日
  • みこみこ

みこみこ

私もダラダラ続いてて無排卵でした😱💦薬飲んだら治りますよ!

• 6月19日
  • aya

aya

薬で治るんですか!
    わざわざ大きい病院行く必要ないですかね?(>_<)

• 6月19日
  • みこみこ

みこみこ

とりあえず産婦人科行ったらどうですか?妊娠希望なんですか??💓

• 6月19日
  • aya

aya

そうですよね。
    妊娠したい気持ちはありますが
    今年死産して、原因がわからなかったのでまだ妊活は怖くて出来てないんです。原因知れるなら知りたいし、いまこの状況なので大きいところで相談しようかなぁなんて思いまして。

• 6月19日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ、、、辛かったですね。死産してからどれくらい経つんですか?まだ体が安定してないのもあるんですかね?

• 6月19日
  • aya

aya

3ヶ月経ったところです。
    1ヶ月で生理再開したのでもう3度目なのですが、2回は普通に1週間以内に終わってたので、、どうなんですかね(>_<)

• 6月19日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*T_T*) 今回どうしたんですかねー?体ってデリケートですもんね😱💦💦私も流産経験あり、不安な気持ちよくわかります!病院に行ったら色々聞けるし不安も少なくなりますよ💓ダラダラ出血続くようでしたら一歩進んで見たらいいと思います😌💓

• 6月19日