
コメント

maple
体重制限してたらケーキもドーナツも食べられないですよね…その辺は大丈夫なんですかね?
その方に控えてるものがないか聞くのが無難かもしれないです😅

るちぇ
私は今7ヶ月で、普段は体重管理のために甘いものは控えています!なのでたまに友達に会うときに食べる甘いものがかなり癒やしになってます😊
先日我が家に友達が来てくれたときはおいしいパン屋さんのパンを色々買って来てくれて嬉しかったです!和菓子も嬉しかったです!
-
よーちゃん
なるほど!近くのパン屋さんに美味しい所があり、パンも悩んでいたところです(*^ω^*)!
本人に聞いてみて、何か買っていこうかと思います😆✨- 6月18日

もえ(・ω・。)
妊娠中だったら両方控えた方がいいかな?と思います💦
-
よーちゃん
何がいいかなかなか思いつかず、本人に聞いてみます(><)!
- 6月18日

まさこ
暑いとあまり食べたくなかったりするかもしれないので。
フルーツのゼリーとかどうですか??
あと、ケーキはたまに洋酒が使われていたりして、まえに友達が持って来てくれたんですが、食べる前から匂っていて、置いて置いて主人に食べてもらったことがあります💦
食事制限していても、少しくらいはとも思いますが。
あと、妊娠中に友達からもらって一番嬉しかったのは、無添加の食べる煮干しと鉄分などが入っていていい、プルーンと、カルシウム入りのお菓子でした。
煮干しは無添加で考えてくれているなぁと嬉しかったです。
-
よーちゃん
なるほど(><)!
確かにケーキはお酒入ってるものも多いですよね!!
無添加なら安心して食べられますね!検討してみます\(^o^)/- 6月18日

りこ
各病院の方針で体重制限などありますが
私は友達から頂く甘いお菓子や美味しい食べ物が唯一の楽しみでしたよ〜♫
そこまで気にする必要ないと思います
-
よーちゃん
楽しみにしてもらえるなら嬉しいですよね(*^ω^*)!
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و- 6月18日

しまじろう☆
私は以前妊婦の友達の家に遊びに行った時は一応カロリーが低そうなゼリーにしました!季節柄もありますが、ツルッと食べれるかなと思って💡
-
よーちゃん
確かにゼリーも悩みますね(><)!
もう少し考えてみます!!- 6月18日
よーちゃん
確かに、、。
そうですね、本人に直接聞いてみます(><)!!