※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

今日は予定日。全く気配がないです😓検診だったので行ってきたのですが、…

今日は予定日。
全く気配がないです😓

検診だったので行ってきたのですが、先生からは23日にバルーン入れて促進剤を勧められました。
とりあえずもう少し様子見たいって入院の予約はして来なかったけど、出て来てくれるか不安・・・。

3800gはあるかもしれないって言われたし大丈夫なのかなぁ😣
3人目でこんなに出てこないとは思わなかった😩

コメント

めいまま

私も今日が予定日の経産婦です😂
同じく全く気配なくて、待ちくたびれました😂笑

  • キキ

    キキ


    待ちくたびれましたよね😅
    ビビりなのでなんかいろいろな処置するのは怖くて😓
    今日、明日なんとか陣痛が来てくれるといいんですけどね😅

    • 6月18日