※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(∗•ω•∗)
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のうんちが変で悩んでいます。黒緑色で粘り気があり、拭いてもつぶつぶが残ります。ご飯も食べて機嫌も良いです。大丈夫でしょうか?

生後11ヶ月の男の子のママです!

昨日からうんちの状態が変で病院行くべきく悩んでます。。。
黒緑でべたーーっとしています!
拭いてもお尻につぶつぶの様なものが結構しつこくのこります。。
今まで便秘ではありましたがちゃんと普通のウンチ出てました。。。
これは大丈夫なのでしょうか??
わかる方教えていただけたらうれしいです。。。

ちなみにご飯も食べるし機嫌も良いです!

添付画像うんちなのでほんとにお見苦しくてすいません!苦手な方は開かない様にお気をつけください!

コメント

ゆーたん、

昨日から続いてるなら私なら不安なので明日まで待たずに休日当番医受診します…>_<…

  • ちゃん(∗•ω•∗)

    ちゃん(∗•ω•∗)

    元気なので、うーーん。。。と思ってましたが病院行くべきですかね!

    • 6月18日
死ぬ事以外は擦り傷

病院いちよ行ったほうがいいと思います💦
うんちの色でだめなのは
白と黒って言われました!!

  • ちゃん(∗•ω•∗)

    ちゃん(∗•ω•∗)

    黒もダメなんですね!ネットで調べても同じ状態のんがなくて。。。

    • 6月18日
yuimo0314

緑色のもの何か食べました?
結構な下痢ですし
黒いのが気になりますね。
機嫌が悪くなければ
私なら休日当番の小児科に
電話ですぐに受診すべきか
週明けかかりつけ受診でいいか
聞いてみます。
どちらにしても早めに診てもらうのが
安心かなと思います。

  • ちゃん(∗•ω•∗)

    ちゃん(∗•ω•∗)

    ほうれん草はよくたべてます!
    うーーん。機嫌はほんといいんです。。。

    • 6月18日