※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

旦那に陣痛の時のことをネタされバカにされた😐そういう事はしない人だと…

旦那に陣痛の時のことをネタされバカにされた😐

そういう事はしない人だと思ってたのに友達の前だからか調子にのってるのかな??

こっちが辛い時にそう思ってたのかーとショック。
男の人っていつまでも子どもで呆れちゃう😐

コメント

トミー

あるある!!
自分だってどうしていいかわかずオドオドしするだけのくせに!!笑

• りお

りお

あの苦しんでる姿をみてきたのにそういう事言えるんだーとショックでした😐

• 6月17日
  • トミー

トミー

旦那さんは何もしてないんですか??
    うち何て1人目の時も2人目の時も苦しんでる横で寝てましたよ!!だから、ネタにされたらそれを言ってやります!笑

• 6月17日
  • りお

りお

うちの旦那もちょこちょこ寝てました。それに陣痛来る少し前まで外で飲んでたんですよw正直ひどいですよねw

飲んでたことお義母さんには言ってないんですけど、陣痛をバカにされたので言ってやろうかと思います😏

• 6月17日
  • トミー

トミー

そうなんですね!!こっちは痛いの我慢して頑張ってるのにね(..•˘ ̯˘•..)本当に男はのんき!!
    ちなみに私は言う時は「こんな感じで痛いのがきて自分でも恥ずかしいぐらい痛さにたえてうなってたわ!笑 でも、人が痛さにたえてる横で寝てるのみて殺意めばえるとこやったわぁ~( ̄▽ ̄)アハハァー」と!軽く皆に言います!皆も「寝たあかんわぁ~」や「それはめばえるわ!」と旦那が私をネタにするより旦那をネタにして皆に共感してもらってます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

• 6月18日
ひなママ

わかります‼
私も陣痛中、気を失いかけたこと、叫んだことを笑いながら話して来た時は呆れてしまいました‼
男の人はガキですよね‼旦那は私よりも5歳上なんですけどね😅✋
でも、出産は男の人が耐えれる痛みじゃないので女の人の方が絶対強いと思います✨

• りお

りお

ほんとうちの旦那ガキで😥
    この間も友達の子どもの前で友達の事バカにしたことばかり言うんですよ😥
    自分が自分の子の前でバカされたらどう思う?って感じです💔

もっと人のこと考えて色々発言して欲しいです。

• 6月17日

そういう体験談を聞いたり
ネットで見て私は立ち合い出産悩みます😓

ネタにされるのはショックですよね💧

• りお

りお

私もそういうの見てその話をしたらそんな事しないって言ってたのに😥

立ち合いで良かったーと思ってたのに、バカにされてショックで😨
    あんなに苦しかったの見ててそんな事思ってたのーとか思いました😂

• 6月17日

退会ユーザー

こっちはお腹の中で育てる10ヶ月も
    産む瞬間も命懸けなのに
    やっぱ男って子供ですね😧😧

• 6月18日
ハピネス🌸

ムカつきますねー!!

私は緊急帝王切開だったんですが、麻酔から目を覚ました時に、認知症のおばあちゃんみたいだったって言われて、カッチーンでした!!

逆にそれをネタにして、最低な旦那!!って言ってますよ😁

• りお

りお

えーそれはひどい!!!!

うちの旦那は何を言っても無駄なので、お義母さんに言われて困るようなことをバラしてやるって思ってますw

• 6月18日