退会ユーザー
発熱だけなら、インフルとコロナの検査はしておいた方がいいかもです。
インフルだったら発症48時間以内に使うと効果的なお薬もありますし、土日もありますし、明日にでも受診するといいですよ。
はじめてのママリ🔰
ヘルパンギーナの疑いはないですか?食欲が無いとの事ですが、喉に口内炎の様なプツプツとかありますか?
もしあったらヘルパンギーナじゃないでしょうか?プツプツのせいで喉がすごく痛くて食べられなかったりするみたいです。
退会ユーザー
発熱だけなら、インフルとコロナの検査はしておいた方がいいかもです。
インフルだったら発症48時間以内に使うと効果的なお薬もありますし、土日もありますし、明日にでも受診するといいですよ。
はじめてのママリ🔰
ヘルパンギーナの疑いはないですか?食欲が無いとの事ですが、喉に口内炎の様なプツプツとかありますか?
もしあったらヘルパンギーナじゃないでしょうか?プツプツのせいで喉がすごく痛くて食べられなかったりするみたいです。
「子育て・グッズ」に関する質問
最悪です。 夫がツインクル一個食べて(チョコ)を机の上に置いたようで、それを一歳の娘が残りを全て食べました。 わたしがまだ寝てる時間に起きて食べたようです。 アルミホイルも食べているようだし。 チョコも3歳過ぎ…
2歳児、素直に椅子に座りません。 ご飯だよと言っても「食べないの!」と座るのに時間がかかります。 毎日毎食催促するのに疲れました… 結果スケジュールが押して、昼寝の時間が遅くなったり弊害が出てきてます😥 2歳児…
保育園や小学生がいる子供のお母さん朝ってどんな感じですか? 私はバタバタして子供がテレビを見ながらダラダラ用意したりしてるので早くしなさい早くしなさいの連呼で朝から怒ってしまいます。 朝はみんなこんな感じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント