※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
その他の疑問

職場で壊したハンディファンを自分で買い、上司からスタバカードをもらいました。お返しが必要か、何を渡せば良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

職場で使っているハンディファンを壊してしまい、その日に気にしないでと言われましたが、全く同じものを見つけたので自分で買って持って行きました!
上司(50歳くらいの男性)にスタバカードを5000円分渡されてまい、逆に気を遣わせてしまい反省ですが、それに対してまたお返ししたほうがいいのか悩んでます!
ハンディファンは2000円くらいでした、、、
お返し必要か?また渡すなら何が良いかアドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

素敵な上司さんですね👏
今回はこれでいいと思いますよ✨
今度お土産とか少し奮発したものを差し上げるとか😊