
1回ご飯食べに行った男と毎日LINEしてて、おはよう、仕事行ってくる、…
1回ご飯食べに行った男と毎日LINEしてて、おはよう、仕事行ってくる、ただいまのLINEしかしてないです!こっちからしたら返すのだるいし、おもんないわ!
なんか他に話ネタないの?って言ったら逆ギレされました
そんな電話で言ったらいいやんとか育児とか仕事でバタバタしてそうやから気使ってLINE送らんとか、お前返してこやんやんって言われました!お尻ペンペンのお仕置や!って言われて意味わからん!腹立つ!
口悪い男やし、もう関わらん方がいいですね!
気悪くするならもう関わらんとくわ!って言って切ろうと思ってます!😊
- はじめてのママリ(5歳11ヶ月)

はじめてのママリ
それでいいと思います。
相手をおもんばかって会話をする能力が低いと思うので、もし結婚したら自分の都合だけしか考えない幼稚な夫になると思います💦
コメント