※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
妊娠・出産

入院中、保育園送迎できず悩んでいる。義姉が代わりに送迎してくれる。お礼で何をすべきか。

カテゴリー違ってたらすみません。
私の入院中、両親に子供を預けるのですが両親共保育園の送迎時間に間に合いません。(朝も夕方も)
そこで同じ保育園に通っている義姉が送迎してくれることになったのですがお礼で悩んでいます。
両親が送迎すると保育園の早朝加算と居残り料金かかるから送迎するよ!と言っていただいたので
現金をお礼で渡すのは違うかな〜と思っています。
ちなみに送迎をお願いするのは4日間で保育園も実家も義姉宅も車で数分の距離です。
皆様なら何をお礼にしますか?

コメント

あや

無難にお子様も食べれるお菓子とかですかね🎶
この時期ならハーゲンダッツのアイスとかモロゾフのゼリーとかを箱でお渡ししますかね‼️

• シェリーメイ

シェリーメイ

ちょっと高めのお菓子かなぁと私も考えてました!コメントありがとうございました☺️

• 6月17日
YU0123

関係性にもよりますが、私なら図書カード五千円分にくらいにします!現金は味気ないけど物も難しいし、子供がいるなら絵本でも買ってあげてくださいって言ってあげます(^_^)

• シェリーメイ

シェリーメイ

とても仲は良い方だと思います。5000円だと受け取って貰えないかもしれないのでもう少し金額さげて図書カードとかも検討してみます!コメントありがとうございます!

• 6月17日
ままり

商品券とかお菓子、お子さんも食べれるだけフルーツの盛り合わせとかどうでしょうか?

• シェリーメイ

シェリーメイ

少し高めの菓子折りにしました!コメントありがとうございました。

• 6月18日