※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

男の子の洋服選びに困っています。生後2ヶ月までは上の子のお下がりを使っているが、外出時に女の子の服を着せるのは可哀想だと感じています。どんな洋服がいいでしょうか?

こんにちは!

息子さんをお持ちのママさん!
普段どのようなところでお洋服買ってますか?

上の子は女の子で、私も女なので女の子の洋服を選ぶのはすごく楽しくてわくわくするのですが、

男の子の洋服が全くわからなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
どういうのがいいのかさっぱりです。゚(゚´ω`゚)゚。

生後二ヶ月くらいまでは上の子のお下がりの肌着(薄ピンク)やロンパース(白色や黄色系)でいっかなーっておもってるんですけど、出かけるようになったらさすがに女の子の格好してたら可哀想なので何か買いたいのですが、、困っております。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はるゆきち

うちはGAP,H&M,UNIQLOが好きです☺︎

しじみん

うちは、GAP、H&M、ハッシュアッシュ、ブリーズ、UNIQLO、西松屋でよく買ってます☻!

オガオガ

いつもNextで買ってます!

canaria

西松屋か、バースデーですよ🙄w

GAP、H&M、プティマインが好きです✨
部屋着はもっぱらUNIQLOオンリーですが😃

うちも上が女の子なんで、今も服買いに行っても、結局娘の服ばっかり見ちゃってます(^_^;)

ユニクロ、西松屋などです。お出かけ着はプティマインがお気に入りです。

はじめてのママリ🔰

H&Mで買ってます!
安くて可愛いですよ😍

さとたか

他の方と同じですが、UNIQLO、西松屋、GAP、赤ちゃん本舗とかです。

のび♡のん

普段着はGAPとかバースデーがおおいですが、お出かけ用にプティマインでも買います!

ぽんちゃん

お出掛け用は無印、GAPでよく買います🙌
保育園のは赤ちゃん本舗やUNIQLOです!

すー

みなさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。❤️
助かります。゚(゚´ω`゚)゚。❤️次の旦那のお休みの時に旦那の意見も聞いて生まれてくる息子のお洋服選びたいと思います☺️❤️