※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ☺︎❤︎❤︎
妊娠・出産

出産後の退院の日の食事について、お昼は旦那と2人でお寿司を考えていて、夜は上の子も一緒に食べれるものを悩んでいます。みなさんの予定を教えていただけると嬉しいです。

みなさん出産して退院の日の食事は
どうする予定ですか?😊💓

わたしは午前中に退院なので
お昼と夜とお祝いらしくしたいのですが
何を食べようか迷ってます😆

お昼は上の子が居なくて旦那と2人なので
お寿司とかテイクアウトしようかなと❤️

夜は上の子も一緒に食べれるもので…
と考えると何があるのか難しいです💦

みなさんの予定、こうしたよ!
とか教えてくれると嬉しいです💗💗

コメント

xoxo1209

お気に入りの焼肉屋さんでテイクアウトの焼肉弁当買いました(๑>◡<๑)

奮発です❤️

まりころり

私は何もかんがえてなかったのですが、旦那が私の好きなものをたっくさん作ってくれてました😀お寿司とか唐揚げとか(笑)なんだか懐かしくてコメントしてしまいました😁
久しぶりに家族と食べられると嬉しいですよね😳♩

deleted user

義実家に帰ると お寿司とケーキ
用意されてました〜\( ˆoˆ )/

happy

義理母が用意してくれました(//∇//)