※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
機械を愛した女
ココロ・悩み

体調が悪く、不正出血がある。検査薬で排卵日を確認し、妊娠の可能性も。吐き気や痛みがあり、不安な状況。経験者のアドバイスが欲しい。

久々に悩み書きます(._.`)
先月の生理が22日に来ました。
けど今月まだ10日頃なのに
ずっと体調が悪く、精神面も
良くなかったです…。
不正出血も2日か3日程ありました。
量はとても少なく毎回トイレに
行く度にある訳ではなくて
ふとした時に出てる。て感じでした。
13日頃心配になり検査薬しました。
ルナルナで見たところ排卵日は
8日になってました。
9日に仲良ししたので少し心配でした。
13日頃の検査薬は薄く線が出ました。
けどフライング検査なので
わからないですよね…
15日頃もう一度検査薬をしました。
線は出てないです。
けどずっと体調が悪くてドラマで
よくある食事中にうってなるやつが
昨日ありました。食べすぎですかね(^_^;)
喉に胃酸があがってきて吐き気があり
仕事もずっと休んでます…。
病気かなんかですかね??
もし赤ちゃん出来ていても
こんなに早くつわりなんて
きませんよね…?(^_^;)

婦人科へ連絡したところ
排卵に検査薬が反応してる
可能性もあります。との事でした。
ただ22日を過ぎても全然生理が
来ない場合は来てください。との事でした。

でも吐き気がひどすぎて
頭もクラクラして
いてもたってもいられません…。
どうしたらいいのでしょう…。
頑張って耐えていても彼の事で
不安になったりイライラすると
吐き気が強くなって余計にぐるぐるします。

子宮の方は今日はまだ痛みを感じて
いませんが昨日まで長く歩くと痛かったり
寝てても痛かったり
無駄にグーグー音が鳴ったり。と
不思議な感じがしてました(笑)
何か病気だったらどうしよう。と
不安に感じています。

どなたか経験した事ある方いませんか?

コメント

いぬがお

9日ので妊娠するとすると、23日以降じゃないと検査薬出ないと思います。他の日にはしてないですか?

  • 機械を愛した女

    機械を愛した女

    それより前もしてました!!
    先月にもしてます!!

    • 6月17日
♡3児mama♡

生理は不順なく順調に来ているのであれば23日に検査薬するか、一番いいのは23日から1週間後がハッキリしてます^^
私はストレス+妊娠してほしい望みいっぱいで吐き気や怠さが現れましたありました^^;
私の場合は想像妊娠に近い状態ですかね🤔
そのせいで生理も遅れて検査薬して陰性が分かったその日に生理が来たりして…
とりあえずは23日まで待ちましょう!!
妊娠の可能性もあり得ますので、ご無理しない様にして下さい^^

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    現れましたの後のありましたはナシでm(__)m
    入力ミスすみません!!

    • 6月17日
  • 機械を愛した女

    機械を愛した女

    ありがとうございます☺
    あたしもそれ考えてました(._.`)
    けど今まで妊娠したかもしたかもって言ってた月は
    してなくて今月何も気にしてなかったらあれ?みたいに
    なりました(。•́_ก̀。)
    2回目が反応無くなると殺してしまったのかと
    不安に感じてしまいます…。

    • 6月17日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    私もそうですよ^^
    いつも妊娠したかな?ってドキドキワクワクしてる月は何もなくて、忘れてた頃に妊娠してました⍤⃝
    あまりに気にしすぎても生理が遅れる原因もあるみたいですね^^;
    それと産婦人科の方も仰ってる通り、2回目した時に反応がないのであれば1回目の時の線はやっぱり排卵に反応した可能性が大きいかと思います^^
    なので主さんが殺したとかはでないですよ😌

    • 6月17日
  • 機械を愛した女

    機械を愛した女

    ありがとうございます😂😂
    すごく不安でした😢
    とりあえずゆっくり体調良くなるの待ってみます!
    とりあえず病院には22以降にきてくれって
    言われました☺

    • 6月17日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    そうですね^^
    体調不良が長く続いてる様ならどちらにしても診てもらった方が安心ですね😌
    無理しないでゆっくりして下さいね♡

    • 6月17日
  • 機械を愛した女

    機械を愛した女

    ありがとうございます☺☺
    どちらにしても見てもらいます\(^o^)/

    • 6月17日