さらい
六年生まで遊びに行かなかったですよ
自由かと
さらい
六年生まで遊びに行かなかったですよ
自由かと
「幼稚園」に関する質問
幼稚園、保育園のプールの濡れたものを入れる袋ってみなさんなにをしようしていますか? プールの持ち物に防水性の袋、とあり、スーパーのビニール袋とかでいいんでしょうか?それともジップロック?
1人っ子なのに、子育てが大変に感じてしまいます💦 私、甘えてますかね😭 夫は転勤族で、結婚して10年。今まで5回転勤になり、全て帯同してきました。 家もパートも、スーパーも病院も美容室も、幼稚園も小学校も…とにかく…
夜中から目が覚めたり発熱、体調悪そうだなと思い 朝も全然起きなくて バスも間に合わないだろうし 欠席にしました! そしたら通常より1時間近く遅く起きて 風邪引いたけどたくさん寝たから治ったと 言ってて 一晩で発熱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント