※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👽えいりあん
ココロ・悩み

怖い夢を見て、息子との心配事がある。夢占いで詳細がわからず、不安が増している。明日は家族での予定があるが、怖さで心配。助言を求めています。

今寝ていて、怖い夢を見ました😭
内容は、2歳の息子を乗せて走っていて
道の途中で車をまわそうとして
畑に後ろから落ちて怪我はないのですが
そのあと息子とどうしよう…って
悩んでいる感じでした😭

夢占いで調べたんですが
詳しくは出ないので
恐怖が増すばかりで。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか😭?

明日、久しぶりに旦那が休みなので
息子と3人で出掛けようと思っていたのに
怖すぎて(;_;)

コメント

ぼんぼん

怖い夢を見ると不安になりますよね😅😅

私は正夢になったらどうしよう…と言うより、正夢にならないように気をつけよう!と思うようにしてます(*´-`*)

きっと大丈夫ですよ😌✨

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    怖くて不安すぎて
    びびりまくってました😂💦
    そうですね!正夢にならないように
    気をつけて出掛けてきますp(^_^)q
    回答ありがとうございました😊♡

    • 6月17日
♡海♡

落ちる とか
追われる とか
は良い事の予兆やと聞いた事がありますよ!

テレビでやってたんですけど、お化けに追われて崖から落ちた〜とか

殺人鬼に追いかけられた〜とかは
は良い事の予兆ですって!

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    本当ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
    不安すぎて怖かったので
    少しホッとしました😭💕
    これで安心して出掛けられそうです(笑)
    回答ありがとうございました😊♡

    • 6月17日