妊娠検査薬がうっすら陽性で、最終生理から37日経過しています。生理不順のため予定日は不明です。陽性反応が薄く、化学流産の可能性を心配しています。
【妊娠検査薬写ります】
2日前にうっすら妊娠検査薬が陽性になり質問させていただいたものです。
最終生理の始まりが8/20でその日から今日で37日。
PCOSで生理不順の為、生理予定日は定まっていません💦
行為をした日は
8/31、9/3、9/6、9/8、9/12 です👫
娘の時は尿をかけ流れている瞬間から陽性反応が出ていて、
もっと陽性反応の線も濃かったです😭
今回は尿をかけ2分後くらいからジワジワと陽性反応がでるかんじです。
色も薄いですし、今回は化学流産しそうですかね…😢
- こまま🐶(妊娠10週目, 生後11ヶ月)
コメント
@_1
見えますから大丈夫かと思いますよ‼️
はじめてのママリ🔰
うっすら陽性から2に経てばくっきり陽性になるので期待しすぎない方がいいかなーと思いました。
-
こまま🐶
コメントありがとうございます😭2日経てばくっきり出てくるんですね😭
期待せず、生理来なければ2日後に一応検査してみようと思います!
ありがとうございます!- 9月26日
こまま🐶
コメントありがとうございます😭2日くらい空けてまた検査してみます!✨