※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ★★
サプリ・健康

健康診断の結果で紹介状も一緒に入ってた方いらっしゃいますか?先月末に…

健康診断の結果で紹介状も一緒に入ってた方いらっしゃいますか?
先月末に旦那の会社で受けれるということで、人生初の健康診断を受けました。
今日結果がきたらしく、紹介状も一緒に入ってるようなのです(*_*)
旦那がまだ帰ってきてないので私はまだ結果を見ていないのですが、もうこわくてこわくて…(ノω`)

コメント

4ヶ月健診の再診で「直ぐに掛かり付けで紹介状書いてもらってください」と言われたことはありますが、紹介先で「え?なんで、面倒、、、その場合で書けば良いのにね」と言われました😅

旦那様がどんな状態か結果を見ないと分かりませんが、紹介状が入ってたら変に病院を転々としなくて済みますよ(⌒‐⌒) それに、あまりにも悪い結果なら郵送ではなく、検査機関から会社か自宅に連絡が、入るかと思いますし

• まなみ★★

まなみ★★

おはようございます^^*
    紹介状が入っていたの私なんですよー(;・∀・)
    でも昨日旦那の帰宅後、結果をみたら紹介状は入っているもののすぐどぉこうではなかったです(^ω^;);););)
    旦那が帰ってくるまでご飯も食べれないぐらいビビっていました(*_*)
    原因がわかったので少し安心できました(*^^*)
    お返事ありがとうございました♡

• 6月17日

退会ユーザー

そうだったんですね
    ご本人でしたか、けど本当、紹介状あったのはラッキーですよ

できるだけ、早く的確な病院で受診できるんですもん。

病院でなんともないことを祈ってます❗

• 6月17日