
コメント

ママ
私語しながら、仕事できる人とできない人、職種もありますよね。
手が止まってしまうタイプもいるので、間違ってないとは思いますね🙄
ミスは0にはならないとは思うけど話しながらよりは減ると思うし、効率は確実にあがるとは思います😊
上司に言うって中々言えない中、頑張って言ったと思います!
上司は注意されてプライドを潰されたのかなぁと🙄

みるみーる
男でお喋りな人、珍しいですね…
そこはもう、私は話しかけられると仕事に集中できず効率も下がるので、申し訳ないですが集中させてください。のように言う方が良いかと!
菊草
事務職です。
上司はお喋りしていた方が仕事進む人です。
人を馬鹿にする、揚げ足を取るなど人を不快にさせるお喋りが多いです。
私は黙々と仕事をしたいタイプです。
上司はプライドがかなり高いので、私が真っ当なことをハッキリと言ったので悔しかったのだと思います。