※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

4月に無排卵だったため、5月にクロミッドを服用。6月2日に卵胞あり、7日に排卵済みを確認。現在高温期9日目で、生理予定日まで長いけど早く検査薬を使いたい。

こんにちは🌱
4月無排卵であったため、5月の生理時からクロミッドを5日間服用しました。
病院で卵胞チェックしてもらい、6月2日には卵胞があり、7日には排卵済みを確認しています。
現在高温期が継続しているので、このまま続いてくれたらいいなーと思っているのですが、生理予定日まで長いですね。
今高温期9日目です。
フライングとはわかっていても、早く検査薬使いたくて仕方ないです😔😔

コメント

みかん

こんばんは🐱
私も4月無排卵であったため、5月からクロミッドを5日間服用しました。
病院で卵胞チェックをし、HCG注射を打ちました。

気になって気になって、高温期8日目に陰性、12日目に陰性、15日目で陽性反応が出ました。

やはり、早いと反応しないみたいです。でも、早く知りたい気持ちすごくわかります😅
さきさんも妊娠してますように😌✨