※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

4ヶ月前までは抱っこ紐で寝かせていたが、最近嫌がり寝てくれない。色々試したがうまくいかず、助言を求めています。


4ヶ月なる前くらいまでは
とんとんして寝かせてもダメでお包みもダメで
抱っこ紐で寝かせたら寝てくれてました。

4ヶ月になってから突然抱っこ紐を嫌がり
寝てくれなくなり抱っこして寝かせる方法でしか
寝てくれなくなりました😣

お散歩やお出掛けの時の抱っこ紐は
嫌がらずに機嫌もよく眠くなったら寝てくれるんですが
眠くて寝ぐずりが始まっちゃうと抱っこ紐だと
ギャン泣きして寝てくれなくなりました…。

色んな方法試しました。
胎内音。メリー。ドライヤー音。お包み。
どれもダメでした…。

同じ経験してる方、された方で
何かいい方法があれば是非教えて下さい!

毎日ずっと抱っこの状態で流石にキツくなってきたので…😭

コメント

sarasara

抱き癖ですね…😊
もうそれは抱っこをするしかないと思います😣

sarasara

こんなものもあります😊
首が座っているなら
バウンサーでビヨンビヨンしていたら
ご機嫌になったり
車でドライブですかね🤔

  • くう

    くう


    うちにスイングがあって離乳食が始まっても使えるのがあるんですが
    これでもダメだったんですよね😭

    バウンサーの方がいいんですかね?😭

    • 6月16日
  • sarasara

    sarasara

    そうなんですか?😣

    どうでしょう…😣
    甥っ子が抱っこマンでひたすら
    抱っこ抱っこだったのですが
    バウンサーならなぜかおとなしく
    してくれました😅
    でもずっとビヨンビヨン手動で
    するのも辛いですよね😅
    スイングが駄目ならバウンサーも
    無理でしょうかね🤔

    • 6月16日
  • くう

    くう


    そしたらやっぱりもう抱っこしか無いんですかね😂

    スイングでもひたすら揺らしたり
    とんとんしたりでもダメだから
    バウンサーもダメなのかな😭😭

    • 6月16日
  • sarasara

    sarasara

    抱っこしかなさそうですね😅
    くうさんの抱っこがそうとう心地よいのですね😊

    • 6月16日
  • くう

    くう


    私と私の母親と妹には
    特に甘えん坊で😂💕
    何とか頑張って抱っこします😂

    • 6月16日
  • sarasara

    sarasara

    そうですか😊❤
    お子さんも嬉しいでしょうね😉

    • 6月16日