※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産が1日違いの仲良しママと再会。1ヶ月検診で連絡先を聞いてもいい?会えなかったらショックかも…。連絡先を聞くのは失礼でしょうか?

1日違いで出産したママと入院中に仲良くなりました。
そして一昨日2週間検診でまた会えました。

次は1ヶ月検診でね〜♪☺️と言ってくれ
バイバイしましたが、連絡先聞けば良かったー😭
1ヶ月検診で会えなかったらショックだなぁ。。
1日違いだから1ヶ月検診かぶらない可能性ありますよね…

もし会えたらですが、連絡先聞いたら失礼ですかね?😥

コメント

ゆきち

私だったら嬉しいですよ\(^^)/

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当ですか♡
    会えたら頑張リマス!

    • 6月16日
deleted user

1ヶ月健診はだいたい同じ時に産まれた子が対象なので会えなくはないと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2週間検診が一緒だったら、かぶるかもですよね!
    次会えたら頑張ります!!

    • 6月16日
KAA

連絡先聞くタイミングって難しいですよね。けど、聞かれたら嬉しいもんですよ^_^
1ヶ月検診会えるといいですね

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます💕
    会えたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
    頑張って聞いてみます!!

    • 6月16日
deleted user

1日違いでも検診で会えると思いますよ✨
私なら聞いちゃいます!私同じ日に出産したママさんに退院のとき連絡先聞聞きました!年は10歳以上離れてますが仲良くしてもらってます💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当ですか😍その人も多分私より年上だと思います💓
    嫁いできて周りに知り合いがほとんどいなくて😭
    聞いて仲良くされてるなんて羨ましいです🙌🏼
    私も頑張ります(><)

    • 6月16日
mf.107

嬉しいと思いますよ^_^
そういった出会いって素敵だと思います♡
これからも、住んでる地域が違うと無理ですがお子様の検診とかでも会えますし、子供同士も仲良くなれたり、ママも時間が合うのでストレス発散になるかと思いますよ( ´ ▽ ` )

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    市が違ってた気がするので、1ヶ月検診が最後のチャンスだと思います😭
    そうなんです、子どももお互い男の子で仲良くなれたらなぁ、と思ってます🤤
    緊張するけど頑張ります‼️

    • 6月16日
deleted user

連絡先聞かれたら嬉しいです♡
産院で仲良くなれたなんて羨ましいです😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当ですか?😍
    勇気出ます‼️気さくなママで、多分友達いっぱいいそうです(笑)
    その1人になれるよう頑張ります‼️まだ先ですが…笑

    • 6月16日
さきちゃん

私も入院中3人のママさん達と仲良くなり退院する時に皆んなでグループラインを作りました。1年たった今も子供の写メを送って成長を喜んだり悩みとか気軽に聞いてもらったり、予定が合えば会ったりと素敵な出会いに感謝です。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わぁ勇気出ます😍‼️素敵ですね💕
    1ヶ月検診で会えたら絶対聞きます!
    なんかナンパみたいで緊張します(笑)

    • 6月16日
  • さきちゃん

    さきちゃん

    絶対聞いた方がいいです!
    悩みとか一緒なのでどれだけ助かったことか!おむつかぶれして使わなかったおむつは会った時にあげたり、逆にもらったり。頑張ってくださいね!

    • 6月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    頑張ります😍‼️
    確かに‼️2週間検診ではオムツ1枚交換しましした💕
    1ヶ月検診楽しみです😍

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も1日違いで病室同じになった方と仲良くなりました!!私たちの場合はちょっと早いお産だったので子供がNICUとGCUにいた間会えたりしていたのでLINE交換しました(*゚v゚*)いまでも悩み相談とか交換してます★
聞かれたら嬉しいですよ!絶対♡