※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護職で、妊娠経験ある方!お仕事どうされてますか?小規模多機能勤務で…

介護職で、妊娠経験ある方!
お仕事どうされてますか?
小規模多機能勤務で、一日日勤が4人か5人です。
入浴脱衣で2人、フロア2〜3人で回しています。
サ高住も併設しており25人程度いる状態で、サ高住ですが要介護4.5が何名もいる施設です。


妊活始めたいと思っていますが、仕事どうなるかなと思っていて経験された方、経験している方にききたいです!

コメント

ゆ。

特養で働いてました!
妊娠発覚してからはすごく優しく声をかけていただき、移乗やトイレ誘導等しなくていい!と言われほとんど皿洗いやシーツ交換とか負担が少ない業務にしてもらってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職員に余裕ありましたか?😭
    うちはあまり余裕なく、大丈夫かなと思っていて、、

    • 1時間前
  • ゆ。

    ゆ。

    余裕はないです.。いつも回るギリギリの人数しかいないです.

    でも夜勤も早出なども外していただき日勤のみにしてくれて、みんなが助けてくれてどうにか産休まで続けれましたよ⭕️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な職場ですね💓
    私もそうなればいいなあと思っていて
    ありがとうございます😊

    • 1時間前