ママリ
バス登園で他のお母さんに会うことありません!
夏は日焼け止めだけ塗るけど他はすっぴんです😇
ファンデとアイブロウしてるだけでも尊敬です!!!
はじめてのママリ🔰
育休中です🙋♀️
夜寝れなくて朝クタクタじゃない限り
フルメイクて送迎してます😂
ほぼ毎日友達と会ったり出かけたりしてるのでメイクしないと出られません🤣
はじめてのママリ🔰
バス登園で、バス停もうちだけなので他のママさんに会う事ないです!
でも私は毎日メイクしています〜😂
1日のやる気スイッチ?みたいなもんですね笑
ルーティーンというか。。
よっぽど朝早く予定ある(病院とか)時はベースとアイブロウくらいですが🥺
グッドアンサーする女
保育園の送り迎えの時は他の人と会うの数分ですし、ノーメイクです😂ボサボサ頭➕メガネ➕マスクしてます。ファンデとアイブロウしてる主さん凄い!!!メイクする気力がない、、、その分寝たい派です笑
はじめてのママリ🔰
幼稚園休みで完全に家出ない土日とかはメイクしませんが、幼稚園ある日はバスだけど人と会うしメイクします。
毎日ルーティーンが決まってるしメイクする時間はあるし、朝は余裕持って起きてるので全部準備し終わってもEテレとか30分〜1時間くらいのんびり見てるくらいは時間ありますよ、幼稚園って小学校とかと違ってそんなに朝早くないので。
ママリ
多分ちゃんとされている方は、メイクすることに対して義務感はなく、楽しくメイクしていると思います。
うちは保育園で在宅勤務の日は送迎だけですが、メイクしています。
朝早く起きてメイクする時間が自分の時間って感覚です。
在宅の日や休日は、ライトファンデで出勤日とはまた違ったメイクを楽しんでいます!
はじめてのママリ🔰
上の子が幼稚園のバス通園だった時はそこでしか出ないのですっぴんでした😂
赤ちゃんもいたから化粧してる余裕もなく…笑
他のママさんもお仕事してる人以外はすっぴんでしたね笑
今は仕事していますが、仕事柄派手なメイクはしないのでベースメイクと眉毛とチーク、リップくらいで保育園送迎してます。
はじめてのママリ🔰
まとめての回答ですみません🙇
ご回答ありがとうございました!色々なご意見がきけて良かったです☺️
幼稚園はそんなに朝早くはありませんが、私の場合は子どもに色々と手がかかるので時間がありませんでした😢朝からメイクできたら確かに素敵だし、いいなとは思います😭もし朝に時間が空いたときはメイクしようと思います!
コメント