家族全員が風邪をひいており、夫が38℃の熱を測った後、何も言わずに寝室に戻ったことに不満を感じています。自分も37.5℃の熱がある中、育児を一人で押し付けられるのはショックです。せめて一言のフォローがあれば良かったのにと思っています。
家族で風邪。夫婦で熱。
早朝に起きてきて熱を測って「38℃。」とだけ言って寝室に帰っていった。
せめてさ、「38℃で辛いから午前中は寝ていい?」くらい言えない?
確かに私は37.5℃だよ。
でも当たり前にワンオペ育児を押し付けられてショックだわ。
「申し訳ないけどよろしくね」くらい言えない?
それだけでまあしょうがないかなって思えるのに。
あとからフォローのLINEとかもできない感じ?
会社でも報連相出来ない人なのかな?心配〜。
- ママリ(3歳0ヶ月)
コメント
ゆきだるま
夫って熱あるわ~で無条件で寝ていられるの腹立ちます。
妻は薬飲んでよしっ!家事育児せねば!なんですけどね😂
会社ではなぜか仕事出来て家ではこんな感じの旦那って多いですよね。
働き者スイッチから怠け者スイッチに切り替えたんですか?くらいの違いですよ。
ママリ
ホントにもう、何の引き継ぎもなく1人で好き放題寝られるの羨ましすぎます。
奇跡的にこっちが休める!ってなっても1から10まで全部指示出ししなきゃいけないし🥲
仕事はオンオフ切り替えられるけど育児はオフしたら終わりなのがしんどいところですね😭
愚痴に付き合ってくださってありがとうございました😭✨