※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃねこ
子育て・グッズ

ミルクウォーマーは便利でしょうか。離乳食やミルクが温まりますか。お出かけ用にどちらを購入すべきか悩んでいます。

ミルクウォーマーって便利ですか?
離乳食とかミルク温まりますか?

ミルクウォーマーか持ち運びケトルどっち買おうか悩んでいます。

お出かけが増えてきたのでどちらがいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクウォーマーめっちゃ重宝してます!
家でお湯入れたり、ショッピングモールとかでお湯入れて持ち運べますし、ベビーフードも温められるので助かります🥰

  • ちゃちゃねこ

    ちゃちゃねこ

    なんのミルクウォーマー使ってますか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランタン使ってます!下の方と同じです!!!!

    • 9月20日
  • nico

    nico

    横からメッセージ失礼します!
    教えていただきたいことがあります🙇
    私もランタンのミルクウォーマーを持っているのですが、まだミルクしか温めたことがなくて離乳食の温め方と温度設定を教えていただきたいです😭🙏

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主にパウチのやつを丸めて温めてます!55℃にして様子見ながら上げてます☺️

    • 1月16日
  • nico

    nico

    教えていただき感謝です😭🙏✨
    また外出する日の前に家で試してみます💪

    • 1月16日