コメント
はじめてのママリ
お気持ち分かります。。
うちの子は食べるのが好きなようですが、あまり噛まず、どんどん口に入れないとグズグズ😅
いつも焦った気持ちで離乳食あげてます笑
まだまだミルクを欲しがるようでしたら、たまには全然ミルクで良いと思います!😊
私はお出かけの時はスキップしてミルクにしちゃってます
はじめてのママリ
お気持ち分かります。。
うちの子は食べるのが好きなようですが、あまり噛まず、どんどん口に入れないとグズグズ😅
いつも焦った気持ちで離乳食あげてます笑
まだまだミルクを欲しがるようでしたら、たまには全然ミルクで良いと思います!😊
私はお出かけの時はスキップしてミルクにしちゃってます
「グズグズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ああ…すごくわかります😭
本人のいいタイミングで入れないと、すぐふぇぇ〜💢ってなりますよね😭笑
わんこ蕎麦じゃないんだから…って感じです🤦笑
お出かけの時はバタバタするのでそうしようと思います!!😭✨