※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけチーズ
子育て・グッズ

高熱が続いています。病院で検査しても原因が分からず、明日もう一度通院する予定です。大きい病院に行くべきか迷っています。

高熱が続いています(>_<)経験ある方いますか?
最近微熱が上がったり下がったり繰り返していて、暑さと疲れかなーなんて思っていたら、月曜日38.2度、火曜日39.6度、水曜日38.2度、今日はまた39度台です💦

微熱の頃から何度も通院し、昨日は違う病院に行きましたが、他に症状がないから分からないと解熱剤の処方のみ😭
突発かもしれないけど熱が下がらないと分からないし、喉も腫れてないからプール熱でもないと…

明日もう一度通院しようと思いますが、大きい病院いった方がいいのでしょうか?食欲もあり水分も取れてます。眠りは浅く、氷枕は嫌がります💦
ぐったりしてなければ様子を見てと言われましたが、本当に様子を見てていいのか不安です

コメント

ぴっぴ

突発はもうやってますか?まだやったなかったら突発なような気もしますが…

とりあえず熱が下がるのを待つしかないですよね(T_T)
1週間くらいは高熱出て、下がってからすぐに発疹と下痢がくるのが突発です。
食欲があって、元気そうな感じだったら突発だと思いますがぐったりしてたりするとまた違うような気もします…

うちは二人共突発やりましたが、熱がガーっとあがってもご飯ミルク遊びすべて変わらずで、少し熱が高いとぐだーっとしてるような感じでした。

ぐったりしたり、嘔吐とか変に思うことが無ければまだ突発疑ってもいいと思いますが…(T_T)

ゆっけチーズ

コメントありがとうございます‼
突発まだです💦そして、下痢始まってます!お話聞いて突発な感じがしてきました(*^^*)
発熱5日目ですが、通院しつつ様子みたいと思います❗