※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
ココロ・悩み

女性クリニックでの出産後、大きい病院に移りました。クリニックにお礼に行ってもいいでしょうか?

20wまで女性クリニックに通ってて
里帰り予定だったので里帰り先の産婦人科に移ったその日に切迫早産といわれ
その病院では未熟児は対応できないと言われたので
女性クリニックと相談して大きい総合病院の産婦人科に移ってそこで出産したんですが
息子も2ヶ月になったしクリニックの方にお礼言いに行ってもいいでしょうか…?
とても雰囲気よくて良くしてもらったので…。
クリニックの方はわすれてますかね…?

コメント

嬉しいと思いますよ!
私の友達も里帰り出産をしてその際にも住んでいる現地の病院の方とコミュニケーションをとったりが大切だったようです。
是非挨拶された方もする方も気持ちがいいと思いますのでしてみてはいかがでしょうか(´▽`)ノ

ふぅたん

忘れられてないかとか
迷惑じゃないかとか考えると
なかなか行けなくて迷ってます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

突然行って大丈夫でしょうか(´∵`)?

遠方でなくお金かからず行ける範囲なら顔出してみてはいかがでしょうか?
もし難しいようならお手紙という手もあるのでいいかもしれませんよ(´▽`)ノ