※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
妊娠・出産

12日に帝王切開で無事に女の子を出産しました😀2708kgで産まれて直ぐに元…

12日に帝王切開で無事に女の子を出産しました😀
2708kgで産まれて直ぐに元気な鳴き声を聞けました😀
パパさんは仕事で徹夜して、少し仮眠を取りに帰宅して直ぐの私からの電話で、最初は付き添ってくれていたけど、時間が掛かりそうだったので、仮眠を取りに帰って直ぐの私からの(直ぐ来て)電話で、病院に到着してから直ぐに帝王切開の話しをされて、パパさん頭真っ白になってたみたいで、でも、赤ちゃんを見て一安心し、私の手術が終わるまで、病院のソファーで仮眠したみたいですが、私が病室に行く時には起きて、主治医の先生や看護師さんにお礼を言ってくれており、
色々と有ったパパさんだけど、やっぱり頼りになるな〜と思い直しました〜😀
元気に産まれて来てくれた娘にそして、お家で淋しい思いをしてる上の子にも、色々と有ったけど、最後まで(大丈夫やからな、安心して良いからな、待ってるからな)と送り出してくれたパパに感謝です😀

コメント