
夫との喧嘩について相談したいです。子どもが熱を出しているのに、夫が夜中に出かけたことに不満があります。自由を求める夫に対して、私の気持ちを理解してもらえず、娘の前での出来事もあり、イライラしています。どうすれば良いでしょうか。
写真の内容を昨日投稿した者です。
結局朝起きたら帰ってきてたようでリビングで寝てました。
午前中夫と2人で子どもを病院に連れて行って帰宅後、「俺14時くらいから出かけるね」と言われ、頭に来て喧嘩しました。
・「夜中に黙って出かけて、また今日も出かけてふざけてるの?子ども熱だって出てるのに」と言うと「何がダメなの?喧嘩したから出て行った。熱出てるけどじゃあ夜中ずっと起きて看病してたの?」と返ってきました。
・何が不満なの?と聞くと「自由にさせてほしい。こんな遊びに行くことだけで怒られる意味がわからない」と。
むかつきすぎて、喧嘩する度にこれからもそうやられるならめんどくさいから出てくなら荷物まとめてどうぞと言ったら「うるせえな」と言ってリビングにいます。
しかも私は子どもいないところで話してたのに、ちょうど娘が私たちの方に来た時に「ママにアンパンチして」と余計なことを言い、意味もわからない娘が私にパンチしてきて、なんかもう泣いてしまいました。
私はもうイライラしかしないので客観的意見が欲しいです。
- はじめてのママリ🔰

ままり
自由を求めるなら義務を果たせと思います。
遊びに行くことだけで怒られているわけではないという事に気付いてないことこそ、意味が分からないですよね。
コメント