※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

朝5時に起床して朝のルーティンをこなし、暇な時間が長いため悩んでいます。

お子さんが朝5時ごろに起床される方いますか💦⁉️
昼寝まで長すぎて😣

うちは朝5時に起きてから
6時に朝食
7時半にお兄ちゃんの送りに学校へ
8時くらいに帰宅してからテレビを観せている間に掃除や洗濯をします。
8時半にはもうやる事が終わって休もうとすると膝に乗りっぱなし、愚図りっぱなしで😢

支援センターやお店は10時からが多くてそれまでが本当に暇で暇で😭

コメント

きちきち

うちは4時半です!😄
5時半には朝食終えて、6時に散歩したりします😁

まだ月齢が低いのでまた7時か8時には寝ますけど、私は暇です😁
前夜のゴールデンを毎日見てます😄

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    2ヶ月ではまだ睡眠時間が細切れですもんね✨

テレビがゆっくり観れる時期羨ましいです😍♥️

• 6月15日
うーたんママ

うちも毎朝5時に起きます。上の娘は6時に起きて、6時半に2人で朝ごはん、7時半に学校。見送りがてら少し散歩して帰宅。その後子供番組見てる間に家事を済ませて、そのまま買い物に行きたいのですが、まだ9時前とか󾭛同じですね(笑)
10時くらいになると、もう眠たいようでグズグズです󾭛この状態で買い物に行くと、歩かない、カートに乗らない、ギャン泣きなので諦めます(><)
夕飯は5時、お風呂は6時、就寝は7時半から8時です。
最近は朝に庭で砂遊びを1時間くらいやらせたりしてます。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    同じですね😭‼️支援センターも9時からやってたら良いのになぁと毎日思ってます😣やっぱり庭が無難ですよね😢
    うちも10時くらいには眠くて不機嫌で買い物どころでは無いのでお気持ちよくわかります😭

就寝時間も同じです✨夕方はバタバタして大変ですよね😱💦

• 6月15日