下の子がインフルエンザで学年閉鎖中ですが、上の子と遊ぶことについて気にすべきでしょうか。皆さんの意見を教えてください。
下と上が同学年、同じ園・学校同士のママ友がいます。
今下の子たちはインフルエンザで学年閉鎖になってるのですが、上の子学校終わったら遊べますか〜?(どちらかの家でゲームになると思います)とLINEがきました。
下の子は習い事もお休みしてるし私の感覚だとこういう時お家遊びはなしだと思っていたのですが、上と下だと学年が全然違うしみなさん気にせず遊ばせてますか??
私が気にしすぎですか?😅💦
どう返信しようか迷ってるので皆さんのご意見聞かせて下さい🙏
- ママリ(3歳6ヶ月)
退会ユーザー
シンプルに
今日はダメなの〜
ごめんなさい
また遊びましょうね!
がいいかと🤔
ママリ
世間的には、、ダメですかね💦
学校でも休みだけど家でいときなさいと言われてると思います🤔
私なら、子供達が元気で大丈夫そうならこっそり遊ばせますかね🫣
でもみんなに遊んだ事言いふらさないようにって子供に伝えるかもです🤣
コメント