※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

少しおかしな質問をさせてください。最近ロリコンのニュースが多くて身…

少しおかしな質問をさせてください。
最近ロリコンのニュースが多くて
身近な男の人、旦那さえも信用できなくなっています。

4歳の娘がいてこれまで旦那にお風呂いれてもらうこともありました。

むすめがパパとお風呂入るの
お尻洗うの痛いから嫌だ
刺さるから嫌

といいました。

その後聞き返して答えてくれませんでした。
これって大丈夫でしょうか?
旦那がもしかしたら、変なことしてるんじゃ。。。。と私も少し頭がおかしくなっています。

刺さるってなに、、?

旦那にこんな話しすると気を、悪くするので聞けませんが。。。

以前からパパがお股洗うと
ガァーってやるから痛い
ママは、優しいから痛くないとはいってました。

刺さるってどういうことなのかな。。

コメント

xxxJb_rk

ガーッと洗い過ぎて指が入っちゃう(刺さる)ということですかね?
どちらにせよデリケート部分なので勢いよく洗うのは良くないですよね。
ママが一緒に入った方がいいかもしれないですね😌
ちなみに私は小学校までお風呂は父と入っていましたが優しく洗ってくれてたのを覚えています。

• aya2525

aya2525

ありがとうございます!
    最近は、気持ち悪くて娘は絶対に私と入るようにしました!💦

• 6月15日
nao

ささる。。。変なこと思っちゃう私は変なんでしょうかm(_ _)m
お股も普通なら優しく洗いますよね。。。

• aya2525

aya2525

私もそうおもいます💦

• 6月15日
☆豆腐メンタル☆

私も小さい頃父にお股洗われる時にガーとやるので痛かったことは覚えてます。刺されたことはないです。娘さんの刺さるというワード気になりますね。しばらくはお母さんとお風呂に入るのはできませんか??

• aya2525

aya2525

そうなんですね!
    今は絶対私と入るようになりました(◞‸◟)

• 6月15日

加減わからず力強くしてるだけじゃないですか?
旦那さんに入れてもらわずすむならそれでもいいでしょうし、気になるなら家族一緒に入って洗ったげて〜って様子見てみるとか(^^)
それなら力強くない?とか痛そうとか言えると思いますし、明らかに痛くなさそうなら、普段旦那さんが入れてくれるときとは違うかもしれませんし...

• aya2525

aya2525

そうですよね!
    たぶんどう扱ったらいいかわからないのもあるもおもいます💦

• 6月15日
ママリ🔰

強めにサーっと洗ってるんじゃないですかね?(;゜0゜)
今度3人でお風呂はいったときに旦那さんに何も言わずに娘さんを洗ってる所をみてみたらいんじゃないですか?

• aya2525

aya2525

そうですよね!ありがとうございます😊

• 6月15日

変なことはしてないと思います。考えすぎだと思いたいですよね。
旦那さんもあんまりじっくり触ってもいけないんだと思ってガーっと洗っちゃうんじゃないでしょうか。爪が当たって(刺さって?)痛いんじゃないかな。
私なら「娘ちゃん、お父さんがお股洗うの痛いからイヤだって言ってるよ〜😀」と、軽く伝えて様子を見ます。

• aya2525

aya2525

確かにガーってするから、パパ痛い
    って私とお風呂入ってる時に前からいってました!
    でも刺さるという言葉は初めてきいたので、おかしいな?とおもいました!

• 6月15日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

爪ですかね?🤔💭
私の父がそうだったのですが、手足の爪が硬くて、「お父さんの爪嫌い!」ってよく言ってました(; ꒪ㅿ꒪)

• aya2525

aya2525

あ!爪かもしれません💦
    爪をめっったにきらないので
    いつもすごい伸びてます

• 6月15日
豆

心配ならお風呂3人ではいるか
ママが入れた方がいいと思います。

男の人って女の人より洗い方が豪快じゃないですか?シャンプーなんかもガシガシっ!と力いっぱい洗うイメージです。

もしかしたら、デリケートな部分を力いっぱい洗って、指や爪が皮膚に当たってしまったのを娘さんは刺さるって表現をしたんじゃないかなと思いました。

• aya2525

aya2525

ありがとうございます!
    下に男の子がいるのですが
    もう娘は私と入ることにしました!
    つい最近ニュースで小学校の娘がいるのにPTAの捕まったロリコンの男性とかいましたよね
    そういうなのばかりで、世の男性が全員気持ち悪く思えてしまって💦私も小さい頃に色々とあって、余計に敏感になっています。娘にして一度もそんな想いをしてほしくなくて💦

• 6月15日
まな

私の友人の子供も言ってました!
パパのささくれが痛かったみたいです!
男の人の手ってゴツゴツしてたり職業柄ガサガサの人いますからね💦

• aya2525

aya2525

そうなんですね!
    ささくれまでわかってすごいですね!

詳細聞こうとすると
    もう言ったでしょ!!って怒られました笑

• 6月15日
わたげ

うーん…
性的虐待がないとはいいきれないですが、例えば体がご主人のシンボルに触れた感覚が嫌だとか、陰毛やスネ毛が触れた感覚とか爪が痛いとかはないですか(男性の毛は女性より硬めですから)?

とりあえず、おまたをあらう時は優しく洗ってあげてっていうのはご主人に伝えていいと思います。4才なら一人でお風呂に入る練習をしたいから、見守りだけにしてと伝えてあまり接触しないようにするとか。。

心配ですよね…。

まな

何が痛いのかそこでお手手見せて!と言われこれや!これが痛いんや!と言われたそうです!笑笑

旦那さんに刺さると痛いって言ってるから気をつけてよー!と一言言っとくだけで違うと思いますよ!

Hana

3歳の姪もお股洗おうとすると痛いからイヤと言いました
男の人は力加減がわからなかったり,中まで洗わなきゃとか想いがあったり知らないからゴシゴシ洗ってるんじゃないですかね…>_<…
私も父とお入るとガシガシ洗われて石鹸ついたままの頭洗われてるうち石鹸がしみて
お風呂後のトイレが痛かったの小さいながらの記憶があります。
旦那さんに性的なことと思わず,なでる程度で良いんだよ〜とかご自分のこととして伝えてみてはどうでしょうか。娘がおらず心配の程度が分からなくて勝手なことを言ってたらごめんなさい…>_<…

まる子

たぶん考えすぎですよ!男性の手って女性よりごついですよね?だから娘さんは痛いのかもしれないです。いずれにせよ痛いのは可哀想なのでお母さんが入れてあげたほうがいいですね(*^^*)

あお

うちは私が洗うのも痛いって嫌がります😓優しくやってあげるからと言っても自分でやると言うので、3歳くらいでは自分で洗ってますよ!