※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、パパが仕事だから1歳半の娘と2人デーです!雨予報だから何しよう🫠☔…

明日、パパが仕事だから
1歳半の娘と2人デーです!
雨予報だから何しよう🫠☔️

みなさん雨の日、何してますか??

コメント

さあた

シャボン玉、ボール遊び(ボールパス、ボーリング等)、ダンス、パズル、レジスター、ジャングルジム、トランポリン
で遊んでます!

  • さあた

    さあた

    もう室内で遊ぶ事が難しい場合は近くのショッピングモールに行きます💦

    • 1時間前