※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について質問です!私的には素人目に見てもう男児確定かな?と思うの…

性別について質問です!
私的には素人目に見てもう男児確定かな?と思うのですが
まだ確定もらえませんでした😂
ここから女の子に変わることありますか?
もうパパには伝えちゃっていいかなと思っちゃってます😂💕

コメント

はじめてのママリ

たしかにこれは男の子ほぼ確定な気がします👀💡