※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊娠・出産

高温期18日目で陽性か不安。病院で胎嚢確認できるか心配。初期流産経験あり。報告したいけど…。

今日で高温期18日目かと思われます😣フライングするつもりはなかったのですが今日気持ち悪くなり仕事を休んでしまったため、上司に報告するためにも検査してみました😣💦

朝イチの尿ではなく、お水飲んで出したからか薄ーいのですが…陽性ですよね?💦💦前回は21日目で検査したためくっきりだったので💦

またその場合まだ病院に行っても胎嚢も見えないでしょうか?💧3月に1度初期流産してるため、確認後に報告したいとは思っていたのですが😭

コメント

2277

おめでとうございます♡
陽性だと思います!!
私はもっと線薄かったですが妊娠してましたヽ(・∀・)ノ

• べりー*

べりー*

ありがとうございます😭💕
    流産後待っていたので嬉しいです😢

もっと線が薄くても病院で胎嚢など確認できましたか?💦もっとあとから行く方がいいとはわかっているのですが、前回初診より先に切迫早産になりそのまま流れたので😢

• 6月15日
  • 2277

2277

5週くらいに行きました!!
    胎嚢確認できましたよ(ϋ)/
    私も流産経験あるので心配だったので早めに行きました(*゚▽゚)ノ

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね❗1度流産してるとやはり不安ですよね😢💦私今回初めは無排卵だと言われてたくらい排卵が遅れたので正確な週数がわからないんです😥💦

• 6月15日
  • 2277

2277

生理予定日から1週間後くらいで大丈夫だと思いますよ(❁´ω`❁)
    それか心配でしょうから病院に排卵がいつかわからないし、心配だから早めに来ましたと伝えたらどうでしょうか!?嫌な顔する方いないと思いますよ♡

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

優しいコメントありがとうございます😭💕先月末に受診した時は今月は無排卵だから次注射で生理こさせようと言われたので、妊娠したと言ったら先生も驚くと思います笑🌱

• 6月15日
  • 2277

2277

だったら先生も喜んでくれそうですねヽ(・∀・)ノ

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

そうだといいなと思います😊💓
    一番最初におめでとうと言ってくださり嬉しかったです😭💕

• 6月15日
  • 2277

2277

おめでとうって人に言われると実感わいて嬉しいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    体調に気をつけてください!!
    赤ちゃんが元気に育ちますように♡

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

ちょっと涙ぐんだくらい嬉しかったです😢💓ありがとうございます!お金は無駄になるかもですが、とりあえず病院行ってきます🙌❤

• 6月15日
よしぴ

おめでとうございます!
高温期18日目だと少し早いかなと思います。
私も一度それくらいに病院行きましたが、生理予定日の10日後以降に病院に来るように言われ、出直しました💦

• べりー*

べりー*

ありがとうございます💕💕
    やはり早いですよね💧前回判定後初診前に切迫早産になってしまったので、そうなる前に行くべきなのか迷っています…

• 6月15日
  • よしぴ

よしぴ

早めに行っても、やはり見えないものは見えないので余計心配になりますし、費用もかかります💦
    この時期に流れてしまうのは誰のせいではないので、不安な気持ちはあるかと思いますが、もう少し待ってから病院へ行くのがいいかなぁと思いますよ>_<

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

親切なアドバイスありがとうございます😊❗私も費用の面で何度も行くのはなぁと思っていました💦でもママとしてより今日は仕事を休んだ社会人として病院に行こうかと思います💦見えなかったら見えなかったでそう上司に報告できますし、妊娠してるかどうかは病院の検査でわかると思いますので😌ありがとうございました💓

• 6月15日
はなかえママ

見えない人の方が多いと思います😣
排卵日によっては見える人もいると思うので気になるなら病院に行かれてもいいと思います😊❗️
私は流産後、心配でかなり細かく病院行ってたので家でソワソワしてるより行ってしまった方か気が楽になりました(笑)

ただ、上司へ報告に体調不良だけではダメなのですか?小夏さんが報告したいのならいいのですが、まだ病院で確認してないのに報告するを躊躇われてるなら確認するまで体調不良で通してもいいとも思いますよ(*˙︶˙*)ノ゙

• べりー*

べりー*

やはり見えないですかね…でも確かに先生に会うとそれだけでも安心できそうですよね❗💦

3月に初期流産しておりその前に切迫早産になったため会社のスタッフ全員が妊活してるのを知っていまして😅💦私も本当は安定してから言いたいのですが仕事がら重いものを持ったり冷凍庫での作業から外してもらうのに話すしかないかなという感じで😣⤵

• 6月15日

たぶん妊娠してると思います!
病院で何と言われるか分かりませんが、自分で分からないことは専門家に診てもらうのが一番だと思いますよ(^^)

• べりー*

べりー*

そうですよね!考えててもわからないので行ってこようかと思います😊🌼

• 6月15日
エンジェルちゃん

こんにちはぁ!
1年前と半年前に流産したので、わたしは、すぐにいきました。
先生もわかってくれて、尿検査して妊娠してるねって言われました。(4w)
そのときはエコーはとらなかったです。
次の週(5w)で赤ちゃんの袋を確認して明日心拍確認にいきます。

わたしも、心配だったので早いめいきました。

• べりー*

べりー*

こんにちは😊🍀
    やっぱり流産してると不安ですよね😣

私も午前中病院行ってきました!超音波はやっぱりこれ…かなぁ?くらいしか見えなかったです💦ということはまだ化学流産の可能性もありますよね…

私も病院はまた来週です!
    明日楽しみですね(*^^*)!!

• 6月15日
  • エンジェルちゃん

エンジェルちゃん

安定期に入るまで検診はドキドキです。
    明日楽しみですが、心配でもあります。
    不安なことを考えてるとそうなりそうなきがするので、考えないようにいつも話しかけてます笑
    不安もあると思いますが、あまり考えすぎないようにしてください。
    考えそうなときはお腹にはなしかけてあげてください!

• 6月15日
  • べりー*

べりー*

本当に妊娠ってするまでも毎月不安で考えちゃうのに、わかって嬉しいのが一瞬あってまた不安です笑💦

まだ胎嚢もできてないので着床がんばれーって言うことにします🌱✨ありがとうございます(*^^*)

• 6月15日