※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocotamtan
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が寝相が悪くて夜泣きが多いです。寝かせ方の参考を教えてください。

来週10ヶ月になる息子がいます(^^)
最近寝相が悪すぎて泣いて困っています。。。
ベッドに川の字で旦那と3人で寝ているのですが、息子が夜中何度も寝返り打っては泣いたりでグッスリ眠れていません( ;∀;)
どうしても泣き止まない時はミルクをあげる時もあります。
同じ月齢位の皆さんはお子さんどのように寝かせているのか参考に教えて頂きたいです(^^)
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

deleted user

息子も来週で10ヶ月です✨
そして寝相、同じ悩みです😓
脇下に包んだタオルとかやってるんですが、寝てる間にいつの間にか移動してます😓💦笑
うつ伏せ寝で寝てくれるなら良いけど突然死?が心配で心配で😞💦
あまり回答になってなくてすみません🙇‍♀️

  • chocotamtan

    chocotamtan


    お返事ありがとうございます✨
    お誕生日も近そうですね♡
    息子は8月21日です😊
    この位の月齢だと多いんですかね😂
    こないだまでは朝方まで寝てくれてたんですが😥😥
    うちもひどい時は足元まで転がっていくので落ちないか心配で心配で💦💦
    うつ伏せも安心出来ないですよね💦
    分かりますー😥
    暑いのかな寒いのかなと色々試したのですが全く変わらずで🤣
    旦那と共に寝不足です😂
    ぐっすり寝たいですよね😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日近いですね✨
    我が子は23日なので2日違いです🙌💖
    うちは最近初めてベッドから落ちました💦
    私がウトウトしてて完全に不注意でした😞💧
    対策もとらないといけないですよね💦
    ベッドにつけるガード?があるみたいですけど、うちのベッドはマットレスに脚が付いてる物なのでそのガード?付けれなくてどうしよか〜ってなってます(>_<)
    旦那さん結構率先して育児に取り組んでるんですか?☺️
    寝不足はきついですけど微笑ましいです☺️✨笑

    • 6月15日