※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

だんだんと旦那が相手してくれなくなってきました。仲良しの回数も減り…

だんだんと旦那が相手してくれなくなってきました。
仲良しの回数も減り、キスも減り、、、。
旦那が私に対して態度も前より雑、、、。

自分は家政婦みたいだな、、、と感じたり。
結婚って、こんな物??
ずっとラブラブでいたかったな、、、。
仲良しももともと旦那からはあまりなくて、いつも私からでした。
もう、色々考えて誘うのも嫌だし。
工夫してオシャレして待つのも疲れた!
女扱いされたいな、、、男の人に、、、。
寂しいです。

コメント

lala

気持ちすごい分かります!!!😭😭
私はモヤモヤが止まらなくなったので旦那と話し合いしました。
以前よりはいい関係性になってきた気がします!

deleted user

ご主人に全てを話されて、ご主人がどお思っているか聞くのもいいかもしれません。
ウチはセックスレスから話し合いで解放されました。

deleted user

私もですよ🙋
もともとレス気味で子供できたので出産後9ヶ月経った今もちゅーすらしてません(笑)
まだ25なのに気分は熟年夫婦です😞

deleted user

よその男を振り向かす気持ちで日々綺麗にかわいくしてると、外で別の男性からチラチラ見られたり、昔の男友達から、インスタ見て、お前結婚してから綺麗になったねとかライン貰えたり、、、、


そおゆうのがあると自然な旦那さんも焦りますよ(●´ω`●)


男性は追いかけられるより追いかけたい、視界からの刺激を求める生き物のようです。笑


私はすごく可愛い妊婦さん目指していて(自己満です笑)いつも太らないようにとか、身だしなみに気をつかっています。妊婦だからいいやではく、妊婦だからこそ頑張ってます。
旦那さんは同僚からよく私のこと褒めてもらえるみたいで、喜んでますよ(^_^)

まる

コメントありがとうございます★
見た目。。。
一応、容姿を使うお仕事をしてるので
とても気を使ってます★
旦那の仕事関係者の方々からも
奥さん綺麗ですね〜と言われたよ〜と言ってくれて旦那も喜んでますが、
でも、減りました(°_°)苦笑

色々慣れてきてしまってると思います。

R

あたしもそんなんです。
疲れますよね

まる

なんと言うか、
仲良しするのが減ると
色々と旦那の欠点ばかりに目が行くようになってしまいイライラしてきます。
定期的にあった時には
許せる事がなんだか許せなくなってくるし、ご飯何?とか聞かれる事も腹が立ってくる!
ご飯屋さんかい!!😡って感じ!
私よりご飯ね、、、

ハイハイ、もういいよ!って!

ちゃー

私もそう言う時ありました😭
私は家政婦じゃない、お母さんじゃないもん!ってそのまま思ってることを泣きながら伝えました💦仲良しが雑になったというかマンネリした時も、子供が欲しいだけじゃなくて、もっとイチャイチャしたいの!って伝えました😭
旦那さんは一緒にいるんだからいいじゃん。と、寂しい気持ちは伝わりませんが、今でも最近雑!寂しい!また泣くよ!って言うと気づかってくれます🤗
素直に伝えてもダメですか😰❓

まる

今久しぶりに仲良ししました♡
しかも旦那から来ました(^^)♡

なんか、もう期待もしたくないくらいだったので
早々と寝室に行ってたんですが
こちらは優しくするのもなんかイヤだったので
帰宅した旦那にご飯用意しました〜〜おやすみなさいー
って言ったんです。
私少し冷たかったと思います!

そしたら、急いで来て
ママ〜〜嫌いになった〜〜?
オレは好きだよ〜〜って♡

たまには冷たくするのも効果的ですね!
仲良し後に素直に慣れて、
本当は寂しかったよーと言えました(^^)
皆さんアドバイスありがとうございました(^^)