唐揚げ
早生まれとか誰も気にしないですし、関係ないと思いますよ!!、
はじめてのママリ🔰
全然ありますよ!お姉ちゃんいなくてもコミュ力ある子はありますし、
年少には早生まれとか関係なくなりましたね🙌
はじめてのママリ
その年齢にもなれば早生まれとか関係なくコミュニケーション取れる子はしっかり取れるので、たまたま仲良い子が早生まれだったってだけですね☺️
はじめてのママリ🔰
本人たち早生まれとか何にもわかってないと思いますよ!
なので本当に純粋に友達として仲良いんだと思います🥰
うちの子も早生まれなのですが、春生まれの子とも全然遊びます!
そもそも早生まれの子あんまりいなくて、なぜか春生まれの子が毎年多いので、遊ばざるを得ない感じはあります🤣🤣
コメント