※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4カ月になる娘がいるのですが新生児の頃からよく泣く赤ちゃんで…

もうすぐ4カ月になる娘がいるのですが新生児の頃からよく泣く赤ちゃんで、、機嫌の良い時間も増えてきはきたもののまだまだよく泣きます。無駄泣き?が多いというか😭

特に寝ぐずりがひどく怒ったようにギャアー💢とギャン泣きします。。
赤ちゃんの頃から泣き方激しいと癇癪の強い子になる傾向ありますかね?😭

同じような子を育てた方その後いかがでしたか?

長男が激しくギャン泣きするタイプの赤ちゃんでしたが、成長するとおしゃべりで元気で癇癪の強い子でした。。
今はだいぶ落ち着きましたが、、💦
下の子も似たようなタイプになるのではと怯えています😭

穏やかな性格の子に育ってほしい…

コメント