※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomi
ココロ・悩み

彼との関係がイライラしており、原因は浮気や生理の遅れかもしれません。どうすればいいか悩んでいます。

一緒に住んでいる彼がなんかイライラしてて私がしつこくして怒らせてそのままねてしまいました
眠らせてくれ!といって怒ってわたしを叩いたからわたしが泣いたから余計不機嫌になって火に油を注いじゃった

仲直りしないで寝るのなんて今まで一度しかありません

イライラの原因はたぶん自分が浮気したこと私が気づいてるのに感づいてる
それか

あと私の生理が遅れてるので私もイライラしてる彼も遅れてるの知っててすごくそれを気にしてる

もう嫌です

どうすればいいの…涙

コメント

まいむぎ

彼は浮気してるんですか…?

popomi

してますね。メール見ちゃった。
それに昨日の朝も電話の着信あって
彼寝てるから名前が見えた

勝手に見るつもりなかったんだけど彼もわたしの携帯勝手に見るし
機械音痴の彼がわたしに携帯の設定を頼んだからその時見ちゃった

ゆず

女を叩くなんて最低です。
浮気してた事実、彼女の生理が遅れてる事実が受け入れられないんでしょうね。
どちらの対応も腹が立ちます。
私なら、彼を追い出します。
もしくは、彼の親にチクって、謝罪させますね。
生理の結果、気になりますが、浮気する奴は、繰り返しますよ。

ちゃんママ

きつい言い方でごめんなさい。

そんな最低な彼、別れた方が良いです。

今は好きで別れるなんて考えられないと思いますが、DVは治りません。

もっとヒドくなりますよ!
あなたが悪い事何もありません。死ぬまで怯えて生きて行くんでしょうか?
目の前の事より先を見つめて下さいもっと自分を大事にしてあげて下さい♡

ゆきんこ

えっ浮気されてることに対して
何も言わないんですかΣ>─(´・ω・`)→?
生理遅れてるってありますけど、
それで子供できてたら
どうするんですかΣ>─(´・ω・`)→?

popomi

ですよね。わたしもちょっともうあきれています。

好きだけどもうなんか嫌だ。

彼のお母さんとお姉さんと仲がいいからちょっと相談してみようかな。。

popomi

何も言わないわけじゃないけどその前にメールの着信で(画面ポップアップで見えますよね)
でこの人誰?と問い詰めたことはあります。
そのあと何回もメールやりとりしてるし
もうなんかあきれています

今度電話来たらでてやろうかな。

popomi

なんか
私のこと平手で叩いたの

でわたしもなんでおやすみも言ってくれないの?ねえ!?っってしつこくしたから余計怒ったらしいけど怒る理由がないでしょう?

怒りっぽい人はダメかなやっぱり。

もうちょっと別れようかなと思っています。

うだつの上がらない人だし

仕事がうまくいかなくてイライラしてるのわかるけどそんなの理由にならないよね

まいむぎ

そうなんですね(>_<)

でも浮気もしてて、叩くような彼は、ちょっと良くないかと思います…。

生理が遅れている理由にもよりますが…
popomiさんが幸せになれる道を選んで欲しいと思います(>_<)

popomi

生理が遅れている理由はわからないです。妊娠かもだしただ遅れてるだけかも。

もう彼にも何日遅れてるか聞かれ10日から2週間くらいは遅れてると今日おそい夕飯の時に言ったんです。

やっぱり不誠実ですよね。

もうダメかな

わたしもなんか疲れてきちゃった

今月末に旅行に一緒に行こうと予約もしたけどそこまでもたないかも

ちゃんママ

理由なんて関係ないです!
暴力を振るうなんてありえません!悪いんです!

前の旦那がDV、パワハラ、浮気する男でした。
色々な場所で相談しましたが、どこでも肯定的な答えはありませんでした。
離婚して今は再婚し、心身共に安定した生活を送っています。

早く気付いて下さい。そこに幸せはありません

popomi

そうですね

少なくとも今回わたしにはたたかれる理由ないし。

もうなんか嫌になってきました😢

なんかひどいなって

snoopy♡

失礼かもしれませんが言わせてください💧
自分浮気したの感づかれてイライラするとか自己中どころじゃないですね(--;)

生理が遅れたら困るんですか?

popomi

たぶん今は子供いらないとかそういうんじゃないでしょうか?

なんでイライラしてるかはわかりません

でもたぶんその二つが理由かなとおもいますm
最低でスね。。悲しいけど

snoopy♡

子供いらないのに避妊しないんですか?
別れた方がいいと思いますよ

まいむぎ

私は、もともと生理不順だったんですけど…
ストレスとか妊娠を気にしすぎてると、遅れちゃう事はありますもんね💦
でも生理予定日から、10日から2週間ぐらい遅れてるなら、検査薬を試しても良いかもしれませんね💦

私なら浮気してる時点で、無理だと思っちゃいます(>_<)
自分が結婚して、妊娠してから、結婚も妊娠も大変だな…って実感してます…。

これから先、結婚、妊娠を考えるなら、スタートは不安のない相手にしてもらいたいな…って思います(>_<)
今は、まだ彼の事が好きかもしれないので、別れるのは、辛いかも知れませんが、絶対popomiさんの事を、もっと幸せにしてくれる人はいます!
自分が幸せになれる道を選んでくださいね!

popomi

わたしは子供欲しいんです。
そのことも話してて、でもそんなにいらいらするなら
なんで避妊しないんだろう

もう嫌です
わかっているのにどうして?

snoopy♡

彼氏も子供欲しいって言ってるんですか?

popomi

ありがとうございます。

なんかちょっと励まされました

子供いたらお金もかかるし
わたしだけじゃちょっと無理かなと最近すごく悩んでいます。

検査薬は試してみるつもりです。

別れるのがちょっと辛いですもう2年も一緒にいるので

popomi

今この瞬間はどうだかわからないけど、少なくとも2カ月前に話した時はそう言っていました。

でもたぶん嫌なんだろうな
そんな気がします

ちゃんママ

年数や情に流されては、いけません!

だから早く別れるんです。少しでも若いうちに新しい人生を始めるんです。

私は、付き合って結婚生活含めて15年は一緒にいた人と別れました。暴力やパワハラ、浮気ヒドくなるだけでした。

まいむぎ

確かに、シングルは大変そうですよね…。

私は今の旦那に出会う前に、8年付き合って、別れた人がいました💦
年齢的な物もあったし、長かったので、やっぱり別れる時は、すごく悩んだし、これから先、どうしよう…って思いました💦

正直、最初は「1回、別れてみよう!」って気持ちで、別れました💦
付き合い続けてたら、自分の気持ちもわからない気がして…。
最初は寂しかったりして、泣いたりもしましたが、不思議と「戻りたい」って気持ちにはなりませんでした。

一緒にいると、情とかもあるし、自分の気持ちも見失う事はあると思います。
まずは離れてみて、考えて見てほしいな…って思います。

今回は今、popomiさんも迷いがあるようなので、陰性である事を願います。

snoopy♡

暴力ふるう、浮気する
そんな彼といて幸せですか?

popomi

そうですね。
ほんとにそうかも。

わたしもこの浮気性が治ると思えません

わたしがさみしいって言っても早くかえってくるとかあまりないし。

popomi

あんまり幸せじゃないです。

今後もずっとこれじゃ嫌だなって思ってる

popomi

はじめ寂しいかもしれないけど、ですね

別れるのはきっとすごく辛いな

でも一緒にいてわたしにプラスになることがないんだもの。

まいむぎ

別れるのは、辛いし、初めは、寂しいと思います。
きっと一緒にいる期間が長ければ、長いほど、そうなっちゃうと思います。

でも、popomiさんが、プラスになることがないって思っているなら、決断する時かもしれないですね!
個人的には、浮気したり、暴力を振るう男の人は、プラスになるどころか、マイナスだと思います…。

頑張ってくださいね(^^)

mamaANNA

あなたはまず自分をもっと大切にしてください。
そうすればきっと、ちゃんとあなたの事を大切にしてくれる人に出逢えると、私は思います☆

S.mama

女に手を上げる人は別れた方が良いと思います。私は旦那と交際、結婚する前に6年ほど付き合っていた?元彼が居るんですが、最初は優しかったのですが段々本性が表れてきて、私が仕事に行っている間に浮気するようになり、叩かれるようにもなりました。トータル4回は浮気したと思います。3人目の時に浮気相手との子供が出来、産まれました。その間私は金づる扱いでほとんどお金を取られました。ストレス発散として良く殴られました。ずっと生活を共にしてましたが、突然実家に帰れと言われ戻りました。その間に4人目と浮気というか付き合ってました。わざわざ嘘もついてました。その時私自身の気持ちが切れ、別れること決めました。都合のいいときしか彼女と言われなかったので別れると言う言葉が正しいか分かりませんが(^_^;)
とにかく、女に力で抑えようとする男は最低です。今は良くてもエスカレートするかもしれないし、浮気を繰り返すかもしれません。浮気した相手に子供が出来てしまったら余計辛いと思います。私は正直自分の人生に後悔してます。今は旦那と結婚できて赤ちゃんも授かれて幸せですが(^_^)
別れるのは辛いと思います。
私も実家に帰れと言われたとき嫌で嫌でずっと泣いてました。覚悟決めて戻ったら逆に気持ちが楽になりました。張り詰めていた糸がゆるんだような気分で穏やかにいれました。周りからも穏やかになったと言われました。当時は笑顔もなくひきつってたみたいですw
暴力する人浮気する人とは別れた方が良いですが、まずは距離を置かれてみてはどうですか?
距離を置いて相手がどうでるか分かりませんが(^_^;)例え戻ってきて欲しいとすがってきても結局同じこと繰り返しそうですね(´-ω-`)すみません、私トラウマで人間不信なのでそういう風にしか考えれません(^_^;)
他の方もおっしゃるように自分を大切にしてください。
思いきって離れて下さい。
私みたいに洗脳されてしまうとなかなか離れられなくなってしまうと思います。
辛いと思いますが頑張って下さいp(^-^)q
長々と失礼しました。

S.mama

ちなみに、私はその彼のお母さんとかにチクったり周りに相談するだけでキレられ殴られました。絶対そうなるとは言えませんが気をつけた方がいいかもです(^_^;)

popomi

ありがとうございます

悲しいんですけどがんばります

popomi

ありがとうございます。みんなにいろいろ言ってもらって少し元気が出ました

popomi

ありがとうございます。
ほんとですよね

前からその傾向はなかったわけじゃなかったんですがわたしが目をつぶっていました。

ちょっとずるいと思っています

嘘も多いし。自分が嘘をつくからわたしのことも嘘つきって言うんだと思います。

悲しいけどたったの2年だと思えばいいかな。また次が見つかるといいけど。

別れるのは辛いけど、難しくはないのでがんばります

popomi

彼の母に言ったらすごい怒ると思います

お姉さんは、たぶん本人には話してくれると思うけど、でもどうせお姉さんの言うことは、聞かないでしょうから…
とりあえずお姉さんに話すのは考えています。年齢も近くてとても仲良くしているので。。