※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyaka
妊娠・出産

県立病院で出産後、県病へ転院する際の分娩予約について教えてください。健診後に連絡が必要か心配です。

大分の県立病院で出産された方 教えてください!!
来月から県病に転院するんですが…
事前に分娩予約は必要でしたか??
今日 健診があり4週間後は今 行っている個人病院での健診を受けて 紹介状をもらうようになっています!!
行く前に分娩予約などの連絡が必要なのかな??と心配になりました!!
わかる方教えてください!!
よろしくお願いします!!

コメント

クッキー

分娩予約などは要らないです。
紹介状で受診するんですよね?

  • tyaka

    tyaka

    そうです!!
    紹介状で受診します!!

    • 6月14日
  • クッキー

    クッキー

    私もそうだったので、大丈夫だと思います。受診日は午前中早めに行った方がよかったです。詳細は病院に電話すると教えてくれますよ。

    • 6月14日
  • tyaka

    tyaka

    色々とありがとうございました!!
    また 何かあったら教えてください!!

    • 6月15日