コメント
ままり
車なし同じです🥹朝と夕方散歩行って午前中家事して午後はずっと遊んでます😂
ままり
自宅保育してました。
うちも車なしです。ずっと家にいるほうが大変なので毎日外出てました。児童館、家の裏の公民館は図書室と小さな公園があるのでよくいったり、この時期は朝早くか夕方涼しくなってから公園行ってました!
ままり
車なし同じです🥹朝と夕方散歩行って午前中家事して午後はずっと遊んでます😂
ままり
自宅保育してました。
うちも車なしです。ずっと家にいるほうが大変なので毎日外出てました。児童館、家の裏の公民館は図書室と小さな公園があるのでよくいったり、この時期は朝早くか夕方涼しくなってから公園行ってました!
「0歳」に関する質問
チャイルドシートについて チャイルドシート購入を検討中です! 子供は0歳2歳です。 今は実家の車をたまに使わせてもらうぐらいだったので安価なシートベルト固定のもの使っていますが、isofix?のものにしたいと思って…
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻りたい。 決して子育てしやすい環境じゃなかったんだけど初めての子育てした家、土地だから忘れられなくて。 たまーに懐かしいな〜って思い出す。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お外出るのすごいです!暑くてお散歩にも行けず、、、💦
ままり
汗だくですよ😂暑すぎる日はお風呂で水遊びさせてました!