※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
ココロ・悩み

息子の父親と入籍していない彼に育児の協力を求めたが、遅れて帰宅。具合が悪い中、息子の面倒を見ていたら、彼から非難された。彼の協力に不安を感じている。

先日も話しましたが、息子の父親とは入籍してないので彼とします。今日1日私が具合が悪く、横になりながら育児をしてました。ハイハイつかまり立ちつたい歩きいっぺんにできるようになり、目が話せません。ナノで彼にSOSをだしかえってこれないか頼みましたが早めに変えるようにはするけどでした。定時で帰って来てくれるとおもってましたが結局8時過ぎ。ちょうど息子を寝かしつけていて所。まだ遊びたいよっていって息子はリビングに連れていってしまいました。早く寝ることにしたいのにだいたしです。私が具合悪いのは息子の事をせいでしょきめつけてきました。治すには息子の接し方を見直さないとっていわれ、居間まで一人で頑張っていた育児してるみたいひていされてしまったと感じかなしくなり泣いてしまいました。生地に協力しない彼にいわれたくないです。こんな彼とこれからやっていけるか不安です。

コメント

ソラママ

生地ではなく育児。居間ではなく今。

ゆきだるま

きちんと話し合いすべきじゃないですか?
これからやっていこうと思うなら。
疲れるのは当たり前です。そんな時助けてほしいならそうなるようにきちんと話し合いをするべきです。

みみ

ところどころ文章がよくわかりません😅カレシさんとも何故入籍してないのかも過去の質問が見れないのでわからないです󾌣

mie310

ごめんなさい。本当に文章が…よくわかりません(*_*)

マンマミーヤ🍝

えっと…彼氏さんは一緒に暮らしているんですよね?

仕事が忙しく、育児や家事のお手伝いをしてくれないみたいですが、そのあたりはしっかり話し合いをした方が良いかと思いますよ!
息子さんと遊ぶのが自分の役目と、飛んだ勘違いしているかもしれません…

もし、仕事が…とあてにならないならばご病気された時にご両親へ助けてもらうなど彼氏以外で頼れる方はいないのでしょうか?

つむたん♪(´ε` )

失礼ですが、誤字脱字が多すぎてかなり読みづらいし、内容もイマイチ飲み込み辛いのですが、子どもさんがおられるのに入籍されていないことが一番の疑問です…。

あすかゆうじ

外国の方ですか?
理解するのが難しい(;´∀`)