コメント
まめこ
確かにガス溜まって辛かった記憶があります。
私も胃が痛かったり、吐き気がしたりした事もありましたが、便秘薬飲みながらいつのまにか治まってきましたよ!
お腹のマッサージやストレッチもできないので、できることと言ったら、頑張って歩くことくらいでしょうか😅あと、水分摂取ですね!
ムダに乳製品も摂ってました笑
まめこ
確かにガス溜まって辛かった記憶があります。
私も胃が痛かったり、吐き気がしたりした事もありましたが、便秘薬飲みながらいつのまにか治まってきましたよ!
お腹のマッサージやストレッチもできないので、できることと言ったら、頑張って歩くことくらいでしょうか😅あと、水分摂取ですね!
ムダに乳製品も摂ってました笑
「妊娠」に関する質問
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
妊娠12週なんですけど先輩ママさんたち12週の頃食欲どんな感じでしたか? だいぶ私自身は悪阻が落ち着いてきてめっちゃ食欲が出てきてるんですけどこんなもんなんですかね、
神戸市の産婦人科について教えてください💦 最近妊娠がわかり、円錐切除をしたので子宮頸管が短いと言われ個人病院では出産できないから大きい病院に行くよう言われました😢 神戸市西区に住んでいるのですが、あさぎり病…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Namippe
コメントありがとうございます(^^)
ガス溜まると本当にキツいですよね😭。。。
歩いても歩いてもガスが溜まる一方で…参っていますが、とりあえず水分摂取気を付けてみます😭